雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

与えられたスキルを使って稼いで異世界美女達とイチャイチャしたい 3巻

エルフ美女を求めてリンシフ国の娼館へやってきた一太。そこで出会ったサーティベルは元大賢者でSランク冒険者だった!絶世の美女のサーティベルも仲間入りして、自分だけの異世界ハーレムを満喫しながら、新しい武器を手に入れて新ダンジョンを踏破したり、新しい家で美女たちととろとろスライムプレイしたり、コスプレエッチのためにモンスターを退治したり…。一太の幸せな”性”活計画は止まらない!!

頭空っぽにして、ストーリーを深読みせず、ただただちょっとエッチな作品を補給したくなったのでこちら「与えられたスキルを使って稼いで異世界美女達とイチャイチャしたい」の最新3巻をピックアップ。

エルフのサーティベルと新たに出会って、呪いを解呪したり高額で身請けしたりと一太の欲望はとどまるところをしりません。

まぁ、でも胸が大きい人が好きだから仕方ないよね。需要と供給だよ。うんうん。よきかなよきかな