雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

グランドワーフ~町工職人、匠の技で異世界無双~ 4巻

防御力を更に強化した新たな装備で、白狼の里を目指すフジムラ一行。道中で出会った新たなメンバーと共に無事到着したものの、そこで待ち受けていたものとは――…!? そしてフラウ・チビ助それぞれのママ捜しにも進展が…!? 怒涛の展開を迎え、目が離せない第4巻!!!!

最強の男フジムラが、職人魂で作り上げた装備で仲間をパワーアップしながら自分も若返ってすんごい力を得ている物語「グランドワーフ~町工職人、匠の技で異世界無双~」最新4巻。

相変わらず面白いなぁ、なんて思いながら読んでます。次に出て来たるは白狼の里に。

人間嫌いの里ではありますが、拾った娘っ子の親探し。職人技で斧を修復したり、襲ってきたやつをお仕置きしたり、新しい仲間(?)っぽいのが増えたりとフジムラ一行は騒がしいです。

巻末に出てきた魔王軍の師団長はかんなり強そうで、分断もされちゃったので緊張感あるね。