雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

イマジナリー 3巻

大学生活で離れ離れになった幼馴染二人の微妙な関係はようやく正式な男女交際に。そこからの山あり谷ありはむしろご褒美?周囲の友人達と共に温かく見守る第3巻!

うぉおお、幾花先生の新刊だぁあああ!ということで「イマジナリー」最新3巻をピックアップ。

田舎の幼なじみ二人がとうとう、ぬるっと恋人関係に。ちょっとした意見のすれ違いもありながら幼馴染パワーでふわっと解決。

ちょっとずつの進展かと思えば突然どかんと進展するそんな不思議な二人の関係。幾花先生の描くキャラクターは素敵だし、エッチなシーンはとにかくエッチに見えるからすごい。しゅき