雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

GW最終日ですね。

10連休という長いお休みが終わりを告げますね。

自分は、奥多摩をハイキングしたりMTGの新発売にあわせてBOXを3箱開けたり温泉に入ったり色々遊んだものです。

あと、Noteも書いてみました。

よろしければ、読んでいただけると嬉しいです。

 

note.mu

 

10連休(間でお仕事に行ったので、正しくはそうではありませんが)、満足しましたか?

10日休みがあると、連休じゃなくて、週休3日のほうが満足度高いような気もしますね。

あと、休みは無限にほしいけども。

5月病に負けず頑張っていきましょう