雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

LinksmateにSIMを切り替えました

今まで、Nuro モバイルというMVNOを利用していました。

今回、Pixel3に切り替えるにあたりNanoSIMが必要になったので、どうせならとLinksmateに切り替えました。

使ってみた感想としては、新宿周辺だとNuroだと速度が落ちていましたが、そういった速度の低減を感じることなく快適に使えました。

MVNOも一定の金額を払うことである程度の回線速度が担保されますね。

 

ただ、値段はNuroはかなり安かったですよ。