雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

俺んちに来た女騎士と田舎暮らしすることになった件 1巻

 

俺んちに来た女騎士と田舎暮らしすることになった件(1) (アース・スターコミックス)

俺んちに来た女騎士と田舎暮らしすることになった件(1) (アース・スターコミックス)

 

 俺んちに来た女騎士と田舎暮らしすることになった件というコミックを見つけたので購入。

タイトルから感じるなろう感を感じ取り、開けてみれば案の定といったところ。

ただ、普通に農業の情報も入ってくるし、案外面白いかも?といったところ。

 

とりあえず刊行されている巻は買って継続するか決めることにします。

ちょっと今のままだとパンチがよわいかなぁ