雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

満州アヘンスクワッド 2巻

 

満州アヘンスクワッド、2巻です。

アヘンで得た金で薬を手に入れるも、ペストに罹った母を救うことができなかった勇。セツ・三郎とともに悲しみに暮れるが、麗華にこのままでは妹弟も同じ運命を辿ると諭され、再びアヘンの密造に手を染めることを決断する。目標金額は一万圓。まずは販路拡大を目指すべく、ある「売人」の確保に動く勇たちだったが、青幇が仕掛けた殺し屋が彼らを狙い動き出していた‥‥!!

というあらすじで、勇の妹弟たちも巻き込む形でアヘン密造が進んでいきます。

新しい仲間、協力者といい風が吹いているようにもみえますがせまる影もなかなか緊張感が出てきました。3巻、楽しみですね。