雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

葬送のフリーレン 3巻

 

エルフの魔法使い、新たな仲間と新たな旅
勇者一行にいた魔法使い・フリーレン。
魔王軍の残党で大魔族でもある七崩賢・断頭台のアウラと衝突。
その中で、フリーレンの史実が明かされていきます。
悠久の時の中で、彼女が抱いた感情とは――
物語は、現在と過去が交錯していく。
英雄たちの“真実”を紡ぐ後日譚ファンタジー

 

葬送のフリーレン、3巻です。この漫画がすごいかなんかで2位だそうです。

非常に優しい物語、前回の騒ぎの続きです。

戦闘は派手な感じではなく、語り掛けるような戦闘です。

フリーレンのお師匠さんも結構描写されて、自分はお師匠さん好みでした。

この漫画はぜひ読んでもらいたい作品。

 

毎日投稿幻想水滸伝

城レベルもとうとう4になりました。

youtu.be