雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

風都探偵 12巻

風都に突如現れたドーパント シザーズを追い、辿りついた「迷路棟」と呼ばれる校舎。
そこは、翔太郎のかつての親友が教鞭を執る、呪われた研究棟だった!
高校時代の元・相棒からの依頼は“呪い”の調査!
不死の研究が行われたというその場所で、裏風都、そして“死の商人”の策謀が渦を巻く──!!

アニメ化も決まって、大人気の仮面ライダーW主役の風都探偵最新刊。

今回が、翔太朗の高校生の時の親友が登場します。相変わらず翔太朗君の昔馴染みはドーパントと関係ができてしまいますね。

そして、12巻では敵の正体が少しずつ輪郭を得だしました。やつらの目的は一体…?といったところですが、過去と現在が交わり事件解決へだんだんと進んでいってます。

いやー、アニメ楽しみだな

 

youtu.be