雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

小森さんは断れない! 10巻

NO!と言わない少女。頼まれ続けて……10周年の第10巻! いろんな頼まれごとを受け入れ続けて、気がつけば高校3年生。受験勉強はあるけれど、それはそれとして楽しく濃密な日々をおくる小森さん。昔は苦手だった恋愛相談もお手の物? 目標も見つかりアオハルど真ん中を満喫中★

小森さんは断れない!の最新刊のお時間です。

新しく自分の進むべき道を見定めて、勉強も友情も恋も全部頑張る小森さん。この二人ずっとイチャイチャしてるな。

冬だけど、夏のネタも出てきたりあっという間に時節が進んでいきますね。そして10周年と連載長続き万歳。

高校生編もあと少しで終わりの模様。大学生編も楽しみだなぁ。