雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

タコピーの原罪 上

地球にハッピーを広めるため降り立ったハッピー星人・タコピー。助けてくれた少女・しずかの笑顔を取り戻すため奔走するが、少女を取り巻く環境は壮絶。無垢なタコピーには想像がつかないものだった。ただ笑って欲しかったタコピーが犯す罪とは…!?

もういろんな人が読んで話題にあがっているタコピーの原罪を紙でゲットしたのでピックアップ。

タコピーの原罪、タコピーが巻き起こす様々な出来事が幼いしずかちゃんを狂わせます。

人の悪意が大量に盛り込まれているので、苦手な人は苦手で読めないと思いますが、いろいろな社会的な問題にあるいじめや虐待などが入ってるのでいろいろ考えさせられます。

4月の頭には完結巻の下巻発売ですので、よければぜひ。

 

今週もおしゃべりしてます。

youtu.be