雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

進撃のえろ子さん~変なお姉さんは男子高生と仲良くなりたい~ 5巻

2次元オタクでエッチな妄想多めな元ニートの進藤絵留子(27)と年下高校生の星クン(17)は、お付き合い開始4か月★ラブラブイチャイチャな二人に超ドキドキなイベント――ついに星クンのお父様とご対面!!「どうか…ッ星クンを嫁に下さい!!」ド緊張すぎて…えろ子の進撃が大・暴・走!?歳の差の恋に不安はつきもの…それでも頑張るピュアな二人にパパのお許しはもらえるの――!?お家デートにクリスマス、裸エプロンも★純愛カップルのイチャラブコメディ第5巻!!!!!

男子高校生とイチャイチャする陰キャお姉さんとのラブコメを見守る漫画「進撃のえろ子さん」の新刊です。

相変わらずの肉欲マシマシでお送りしている絵留子さん。星クンの高校にまでおしかけちゃったりしながら互いの暴走が止められない。

星クンのお父さんに許しをもらっちゃったりしたもんだからこのままゴールへ一直線か・・・?クリスマスデートでは一波乱。そして、星クンのお母さんとの邂逅は??