雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

お前の寝言がわからない

この国の教育のシステム上わかりやすく雑に2分されるレンズがある。
それは「文系」と「理系」。文系女と理系男が突然一つ屋根の下で暮らしたら…!?
どこかズレてて笑える異文化同居コメディ!

文系と理系の昔の幼馴染があるきっかけで同棲することになったところから始まるお話。

文系と理系が~って始まりですが、実際は人それぞれなのでここまで極端なのはないよな~と思いながら読み切りました。

ところどころの気になる部分が理解できた李できなかったり、人と暮らすってのはこういうすり合わせが大事なんだろうな、と思いました。面白かった。