雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

お嬢様の禁断寄り道ごはん

佐治優基(さじゆうき)は日本でも指折りの財閥家ご令嬢。
親に金持ち校に放り込まれてしまった元不良の橋杉亜生(はしすぎあい)は、同級生の優基が街角で困っているところに居合わせ、腹ペコの彼女に牛丼を奢ることに。
すると、初めて食べる庶民の美味に開眼させてしまい……。
深窓のお嬢様が出会う庶民の美味♪

最近は、寄り道からの飲酒だったりお菓子だったりごはんの漫画が増加傾向にあったりするんですかね?

という感じで「お嬢様の禁断寄り道ごはん」を本日はピックアップ。お金持ちのお嬢様が学校帰りに寄り道して初めて食べるものに舌鼓を打ちます。

佐治君はなんだかんだでかまってあげてるところがほんのりラブコメ臭を感じれるところが素敵。まぁ、出てくるごはんもこのぐらいの値段で楽しめるっていうのを思い出させてくれる作品。

あー、広島焼とか食いてぇ~~