雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

CLAMP PREMIUM COLLECTION 魔法騎士レイアース2 1巻

戦う理由はある 『私』の心の中に
異世界から帰還し、日常を取り戻した獅堂光、龍咲海、鳳凰寺風。エメロード姫の願いを叶えるため『魔法騎士』となって世界の危機を救ったにもかかわらず、心は沈んでいた。もう一度、あの国のためにできることをしたい──東京タワーで再会した3人がそう願うと、再び異世界へ! 彼女たちが目にしたのは、『柱』を失って崩壊寸前の『セフィーロ』の姿。美しい世界を守るため、自分自身の『心』のために、少女たちが再び剣をとる!

ここから第2章が新装版で発売が開始されました「CLAMP PREMIUM COLLECTION 魔法騎士レイアース2 」

こう考えると、レイアースって3冊構成×2っていうコンパクトな構成だったんだな、と感じますね。

セフィーロに戻ったら、こう、ラブマークが飛び交っているような始まりもなんだか許せるきがしますよね。前回の終わりから考えると…うん…