雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

可愛いだけじゃない式守さん 17巻・18巻

不幸体質な和泉くんの彼女は、同じ高校の同級生・式守さん。とっても可愛くて、優しくて、和泉くんといるときはいつも嬉しそう。

バレーボール部で頑張る猫崎さんと狼谷さんは、最後の大会に向けて猛練習中! 式守さんたち仲良しメンバーは頑張る二人を応援するが、和泉くんは浮かない顔で…!?

不幸体質な和泉くんの彼女は、同じ高校の同級生・式守さん。とっても可愛くて、優しくて、和泉くんといるときはいつも嬉しそう。

受験勉強を頑張ると決めた和泉くんと式守さん。でも、学校行事もまだまだ盛りだくさん!! イベントづくしの夏と秋。そんな中、秘密のままだった、式守さんの希望進路も明らかに!?

可愛いだけじゃない式守さん、完結までギアが入って2冊同日刊行となりました。

17巻は猫と狼谷のバレー部大会から高校3年生であることをしっかり感じるお話に。

18巻は打って変わって最後の学校行事に全力を尽くす高校生らしい日常。

完結巻は20巻、4月に発売らしいのでTwitterから長く親しんできた本作ともお別れです。寂しくなるなぁ…