雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

放課後ていぼう日誌 10巻

伍島釣り合宿4日目は民宿近くの河原で本格キャンプ! さやか先生が地元スーパーで手に入れた
ワタリガニに大野が釣った天然アユ、なぜか獲れちゃったスッポンを料理して、
超豪華なキャンプ飯に陽渚も夏海もみんな満腹♪ そして最終日は朝からウナギ!? 
ていぼう部の合宿は家につくまで波乱万丈! 伍島合宿編完結!!

ゆらさんとともに行く伍島合宿変のキャンプ旅も完結。ゆらさんほんまにかわいかった。

なんだかんだで鮎釣ったりスッパンとったりウナギも食べたりと合宿を満喫していました。

帰ってきてからも片づけしながら釣りをしたがるなど陽渚ちゃんもかなり釣り人になりましたね。11巻も楽しみだな~