雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

ダンジョン・シェルパ 迷宮道先案内人 8巻

新章開幕!タイロス迷宮での悲劇から11年。
成長した妹・マリエーテ、そしてロウとユイカの間に誕生した子・ミユリを中心に、新たな冒険が始まる!

ダンジョン・シェルパ、Web原作も更新再会したりコミカライズもかなり進んであっという間に新章突入。

マリエーテは王都で立派に育ったし、ロウとユイカの子供ができていたり11年の時はかなりの進捗を生み出しています。

というか、これはユイカを助け出したタイミングでロウとユイカの年齢差がちょうどよくなくなるパティーン。いやぁ、ここから新しいダンジョン攻略が始まります。

面白くなってきた。

 

今週は映画だったりアニメだったりTCGだったり…

youtu.be