雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

ハガネとわかば 2巻

伊吹若葉、20歳、結婚1年目。大好きな夫は、過保護なサイボーグ。夫の出張に寂しくなったり、海で遊んだり、妻の実家で緊張したり…ちょっぴり不思議な、しあわせ夫婦ライフ!描き下ろし漫画も収録。

幸せな新婚夫婦の姿を作品で眺めるのが大好きなどうも私です。

そんな新婚夫婦の物語「ハガネとわかば」の最新2巻が発売されました。

今回もタケオくんの強いラブに対して、わたわたするワカバちゃんだろうなぁ!とか思ってたら出張で気づく家に人がいないことの寂しさだったり相手の匂いで安心する盤面など、いいなぁ~!!ってシーンがたくさんあってよかったです。

互いの実家に行き来して、タケオくんもかなり打ち解けてたりわかばちゃんは甘やかされてたり。いい夫婦ですな。この調子で頼みます。