雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

最高難度迷宮でパーティに置き去りにされたSランク剣士、本当に迷いまくって誰も知らない最深部へ ~俺の勘だとたぶんこっちが出口だと思う~ 3巻

迷宮の出口を目指して進む、3人の方向音痴・ジル、リリリア、ユニス。互いの実力を信じられるメンバーでの迷宮攻略に、ジルはある種の楽しさを覚え始めていた。一方その頃、地上ではクラハたちの眼前に魔獣が現れ…。ついに“最高難度迷宮”が、真にその牙を剥き始める――。「小説家になろう」発のドタバタ異世界ファンタジー、コミカライズ第3巻!

地上では、パーティリーダーゴダッハの過去と今の変化をベースに魔剣の存在を認知し、迷宮組はどえらい敵と出会って全員が一瞬死んだりボロボロになったり。

そんなドタバタハチャメチャな迷宮探索の本質と3人組の意識の統一。地上での漏れ出た凶悪なモンスターとの戦闘。

盛り上がってきて、読み応えが増してきました。Web原作も面白いのでぜひ。