雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

ダークサモナーとデキている 3巻

ロニの昇進も無事に済んだ一行は、新たなクエストへ挑戦!
インプを信奉する謎の組織や、過去一反響が大きかったふしだらなハルの母親など魅力的な新キャラも多数登場!
ザー〇ン怪盗・TS娘クラクルなど、ニコニコ漫画で話題を呼んだあのキャラ達も再登場!
もちろんロニとアモナの過激なイチャイチャもさらに加速!?
アモナたちパーティーのちょっと過激な旅はまだまだ続く!

今回もロニとアモナのいちゃいちゃを眺める新刊「ダークサモナーとデキている」の3巻が発売されました。

最初は姦淫に及んだ聖職者ロニが貞操帯を付けて10日間過ごすことに。これで浄化されてパーティも正常化するかと思えば最後のアモナの衣装は完璧でした。

怪盗現れたり、TSっこが現れたりゲテモノ料理家が現れたり。そしてハルのお母さまも登場です。

思ってる以上にふしだらで笑いました、ハルの潜在している性への体制が垣間見えますな…