雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

田部さんは食べられたい 6巻

顔良し、性格良し、夜も良しでNO欠点なスーパーイケメン飯田君のせいで(?)いつまで経っても自分に自信が持てない田部さん。
そんな自分を変えたくて、見た目や心構えを変えていこうと日々奮闘中!
気持ちがリラックスできるにつれて、身体もリラックスしすぎてしまい………ふたりの恋は前途多難!(いつもの締め☆)

社会人ラブコメ「田部さんは食べられたい」の最新6巻をピックアップ。なんだかんだでこのオフィスラブコメを買い集め続けてますな…

飯田君も田部さんもお互いのことが好きで好きで仕方がないようなフェーズに入ってみてるこっちは幸せのおすそ分けがたっぷりでうれしいばかり。

そして、後輩の麦谷くんと仁久保さんの関係が新しく生まれて、そして…といった感じ。最後の体重計のシーンは勘弁してくれ。俺にもキク