雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

月が導く異世界道中 13巻

主人公・真(まこと)が魔将ロナと接触していたころ、配下の元冒険者・ライムが消息を絶った。真が調査をしてみると、失踪現場には上位竜の魔力と思われる怪しげな痕跡が……。『ツキミチ』史上最凶のクセ者・「万色」(ばんしょく)のルトが満を持して登場!

TVアニメのシーズン2も営為制作中で、来年の1月から放送開始ととても盛り上がっている「月が導く異世界道中」のコミカライズ版13巻が発売されました。

前回の襲撃からライムの脱出劇、そして新しい龍の存在との邂逅。盗聴対策を施された念話を手に入れたりなんだかんだで真くんは順調。

ライムはこの悔しさをばねにまだまだ強くなりそうです。そして、アオトカゲ君が称号になり、生徒の訓練相手にはツヴァイも登場。情報量が相変わらず多いなぁ!