雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

会社と私生活 ー オンとオフ ー 1巻

働く人々には会社(オン)と私生活(オフ)がある。ある人は会社員と女装ロリィタ。ある人は会社員と男装パンク。オンとオフのギャップにキュン必至!働く二人の大変身(メタモルフォーゼ)日常譚!X(旧:Twitter)にて累計200万いいね突破の話題作が、イラストから完全コマ割りでコミックス化!

働く社会人の二人のオンとオフのギャップに悶えるそんな物語「会社と私生活 ー オンとオフ ー」がとうとうX(旧Twitter)から飛び出して単行本にて発売開始されました。

女装っ子みたいなキャラクターが最近、ファンタジー以外でも現代ものとかでも出ることが増えてきていましたが、ここにパンク女子まで追加してきて要素てんこもりの本作。

ただ、社会人二人のお話なのでとても静かな中にキャラクターの心情の上がり下がりが見えてとてもやさしい物語になっています。

というか、阪久さんスタイルいいな…とシャワーシーンで思いました。はい。