雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

女装してオフ会に参加してみた 3巻

女装してスイーツオフ会に参加しているココア。 
憧れのオペラをはじめ、レモン&寒天太郎の女装仲間ともますます仲良しに!
ある日、水着を買ってプールで女装オフ会をすることになったココアたち。
そこでナンパ男子にからまれたレモンと太郎は、超イケメンに助けてもらう。
イケメンの登場で、4人の関係は複雑に…!?
Twitterで大人気のくらのが贈る、尊すぎる女装男子のイチャかわコメディ、待望の第3巻!

これも一種のTSFなのか…?という気持ちで本作品を読んでいます。

女装っ子が最近Twitter上では見かけることが多く世界が広がっている日々。

この中では幸せそうな姿が描かれているので、みんな好きな恰好するのが一番やな!とか思ってます。

 

www.youtube.com