雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

幼馴染が久々に再会したらお互い巨乳になってた

幼馴染の瞬と奈々。久々に再会したらボイン×ムキムキでお互い「巨乳」!?

瞬と奈々は幼馴染。小さいころ、瞬が奈々をお姫様抱っこできずに振られ、引っ越してから幾年月。なんと俊が就職を機に地元に帰ってきた! それも立派な胸筋を携えて……!? そして対する奈々も文字通り「巨乳」になっていた!! 再会早々、筋肉を褒められぺたぺたされる瞬は少しおこ。「男だからってそんなに触っていいわけじゃないよ」と告げると…… 「私のことも触っていいよ」 !?!? ちがう!そうじゃない!!!!

PixivやX(旧Twitter)で長く連載されていた「幼馴染が久々に再会したらお互い巨乳になってた」がとうとう商業誌でデビュー。

Pixivの連載は、この序盤に出てくるナナちゃんの夢を叶えるというか、これ以上にイチャコラしてて満足げな笑みを浮かべながら読んでます。

この時も初々しいけど、無自覚両片思い状況なのが美味で美味で…俺は壁です…壁…