雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

GRANBLUE FANTASY: Relink

4人パーティで連携し戦う、本格派アクションRPG! 個性的な武器やスキルを備え、独自のアクションスタイルを持つプレイアブルキャラクターが多数登場。キャラクター同士で次々と技を繰り出し、4人で集中攻撃する「リンクアタック」「奥義チェイン」で華麗に敵を打ち倒そう。 最大4人のマルチプレイに対応したクエストモードでは、プレイヤー同士で協力し強大な敵の群れやボスを討伐し、キャラクターを大幅に強化するレア素材やスキルを入手可能。キャラクターとスキルを強化し組み合わせて様々な戦術を開拓し、さらなる強敵に挑もう! またアクション操作を一部オート実行する「アシストモード」、移動以外を全てオート実行する「フルアシストモード」を搭載。アクションゲーム初心者でも気軽に楽しめる! 作品内の用語や世界観、ストーリーの説明など、ゲーム内の様々な情報をいつでも閲覧できる「ルリアノート」、登場キャラクターのバックストーリーが語られる「フェイトエピソード」など、物語をより深く知ることができるコンテンツも充実!

今日はいつもとちょっと違ってゲームをピックアップ。たぶんコードだけ欲しい人とかもいる可能性があるので、もうちょっと待ってたらもう少しお値段下がるかもですが、新品を買いました「GRANBLUE FANTASY: Relink」

体験版触った感じは、アクション要素も程よく、少し操作の感じになれるまではジャンプとか独特の挙動に感じました。

でもでも、フルボイスだったりでやりがいがあって好感触。ほな、僕はいまから空の旅にでるんで…