雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

気になってる人が男じゃなかった VOL.2

音楽と共に疾走する名づけようのない関係。受賞続々の話題作、待望の第2巻

”気になってる人が、男じゃなかった――” そんな誤解からはじまった〈みつき〉と〈あや〉の不思議な交流。
複雑で、ひたむきで、真摯な愛情は、名前のつけられないままに、音楽とともに疾走していく――。
Xフォロワー98万超(2024年2月時点)、SNSで圧倒的注目を集める女同士の物語、描き下ろしを加えての第2巻。

音楽でつながった女子高生のふたりの関係性をニヤニヤ眺める作品「気になってる人が男じゃなかった」の第2巻が発売。

女性の友情、そして推しの概念をこれを読むことでしっかりと接種できます。また音楽っていうのがどれくらい影響を与えるものなのかをついつい考えてしまいますね。

みつきとあやの二人が、互いの葛藤とかありつつ一歩ずつ親友に近づいていく感じがしますね。というかおじさんもいい人だなぁ…