雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

異修羅 -新魔王戦争- 3巻

世界を震撼させた魔王が、何者かによって殺された。しかし、魔王を倒した勇者は現れ出なかった…。そこで、誰もがその力を認める"本物の勇者"を決めるため、異能を極めし〈修羅〉16人が大国・黄都と魔王自称者である警めのタレンが治めるリチア新公国に結集していた!そして、世界を揺るがす戦争はもうすぐそこまで迫っていた!〈理を超越した詞術士〉〈根獣の剣奴〉〈最凶の生体兵器〉……そして、ついに、〈修羅〉同士の究極バトルが幕を明ける!

現在、アニメが絶賛放送中の異種羅のコミカライズ版「異修羅 -新魔王戦争-」の最新3巻をようやっと購入。

ちょうどアニメでやってる当たりの部分で内容の補完におすすめの3巻となっています。アニメ見た後だと、脳内で声優さんが喋ってるのを再生できるのでなお臨場感でていいっすね。

しかし、最後のページの次巻予告を見たら4巻で完結っぽいですね。え~…ここから面白いのにぃ…

 

 

今週は先週の思い出雑談。カプコンカップもPTも新作情報も全部楽しかったな。

youtu.be