雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

とんでもスキルで異世界放浪メシ 10巻

海の街ベルレアンのクラーケン討伐依頼を受け豊富な海の幸に期待し胸を膨らませるムコーダだが、漁場を荒らされた街の市場は閑散とする有様。

極上の魚介を取り戻すべくいざ海上へ繰り出すも遭遇したのはクラーケン…とシーサーペント!?
予想外な魔獣大戦争っぷりに唖然とするが、そこへ新たな巨大魔獣が乱入し――

無事帰還を果たすと、街を挙げての大歓待!
巨大なイカ…クラーケン焼き、珠玉の魚介で飲めや歌えのお祭り騒ぎが始まり……!?

お肉もいいけど、魚もね!な気分で大漁まつり!
海辺を満喫する異世界放浪譚第10巻!

美味い飯をふるまうことで従魔が最強レベルに強いムコーダさんのある意味のんびりスローライフ「とんでもスキルで異世界放浪メシ」の最新10巻。

海の幸を求めて、スイの上にのってクラーケン狩りしたり巨大巻きずし食べたり…と食事事情は最高潮。しかし、軽い運動のために森に出かけた従魔3匹の行先は…といった形で10巻終了。ゆったり進む異世界メシはいいですなぁ…

アニメのできもかなり良かったと自分は思ってるので、正直シーズン2を楽しみにまっております。