雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

不老不死少女の苗床旅行記 1巻

天才少女が快楽に溺れる!エロと快楽の異世界譚!

「ボク、異種生物の苗床になってみたい」――天才少女プルートは苗床願望を叶えるため、不老不死の体を手に入れた! 好奇心旺盛な彼女は、異世界の美少女たちや異種生物たちとエッチで自由な旅を謳歌する!

この漫画、R18じゃなくて大丈夫なんでしょうか…?という疑問がめっちゃ湧いて出てくる「不老不死少女の苗床旅行記」1巻を購入しました。

SNSで話題に上がってきたのをキャッチアップしてみましたが、これはこれで小さい子には読ませられない作品ですね。異種族姦というか、異形種姦というか…業が深い作品です。

性癖をぐっちゃぐちゃにされたい人はいいかもしれません。新しい扉が開けます。

天才少女の行きついた先が、快楽だったのは致し方ないことなのだろうか…