雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

帰ってください! 阿久津さん 9巻

バレンタインにホワイトデーに進級問題!? 今巻もイベント満載!
友人たちの後押しを受け、バレンタインデーにチョコを渡して大山くんに告白しようと奮闘する阿久津さんだが…? さらに、学校をサボりすぎた阿久津さんが留年するかもしれない大ピンチに!? 起伏の第9巻!

周りからやんややんやよいわれているけど、まだ付き合ってない両片思いの二人の物語「帰ってください! 阿久津さん」の最新9巻です。

もうイチャイチャするのを無自覚にやってるし、なんならストレートに好き好き言うてますがな…と思いますがまだカレカノな関係ではないふたり

9巻の最後でかなり重要な一言を大山君がとうとうつげます。Webの本編で更新されましたが、キマシタワーという感じの素敵な展開です。はっぴー