雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

カワセミさんの釣りごはん 9巻

“奇跡の魚”と言われる有明スズキ釣りに、八女の観梅会での買い食い……冬のイベントを楽しんでいたら、あっという間に卒業シーズンが近づいてきた。高校二年生のカワセミたちは、最終学年への進級を控えて徐々に進路について考え始めることに。未来に対する複雑な思いを抱えながら、彼女たちは仲間と一緒に釣りができる今を存分に楽しむ! おいしい料理満載でおくる、釣り好きJKたちのアウトドアライフ第9弾!

自分はこの作者の描く女性のムチムチ感が大好きです「カワセミさんの釣りごはん」最新9巻をピックアップ。

各々が卒業後の進路を考え出したり、先生は過去の友人(?)と思われる人とちゃんと友達になったり、お姉ちゃんのナイスアシストだったり。

うーん、釣りのシーンもいいけど料理シーンも読みごたえあって、相変わらず面白い。

 

今週は、グラブルの体験版です

youtu.be