雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

元魔王幹部、娘つき 第二の人生は現代で 1巻

 

人と魔人の戦いが終焉を迎え、平和が訪れた世界――。魔王軍元幹部、最強の死霊術師ハウレットの次の職場は…なんと居酒屋!? 愛しの一人娘を養うべく、最強お父さんのお仕事奮闘コメディがここに開幕!

と、有能であったネクロマンサーだったお父さんが居酒屋で働いているお話。

ところどころチート並の強さが見え隠れするのがいいですね。

最後には奥さんが…?あれ、なんか重い過去があったりするパターンじゃない!?という終わり方。2巻が楽しみです。