雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

2年B組オネェ先 生 1巻

 

2年B組オネェ先生 (1) (まんがタイムコミックス)

2年B組オネェ先生 (1) (まんがタイムコミックス)

  • 作者:高瀬雛
  • 発売日: 2020/10/07
  • メディア: コミック
 

アタシと青春してみない?
何事にも無関心な高校生、浩介の前に現れたのはオネェの高校教師“宗ネェ"。
しかも彼(彼女)?は昔、浩介が慕っていた幼なじみの兄貴分だった。
混乱する浩介をよそに「アンタに青春させてあげる」だなんて…。
浩介の平凡な高校生活が一変していく!?

こういうオネェでてくる作品は全体的に明るい作品なので自然と手が伸びるんですよね。

中身は非常にテンポのいい学園コメディ。

主人公の昔の幼馴染がオネェになって再会して、なんだかあわただしい学校生活に変貌。

読んでるこっちに元気がもらえるいい作品です。

 

 

毎日元素水滸伝

そろそろ2もやらないと…

youtu.be