雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

終末のワルキューレ異聞 呂布奉先飛翔伝 3巻

 

中華最強の武人・呂布奉先。虎牢関の地にて刻まれた、連続一騎討ち伝説 遂に決着ーー。そして、新伝説開幕‼︎次に対峙するは暴虐の魔神・董卓仲穎!天下の命運を賭け、互いに極めし最強の“武”が激突するーー‼︎

一騎打ち完結…!

いやはや、熱い展開でしたが戦は悲しいもの。読んでると決着をつけることの難しさを感じました。

そんでもって董卓編。こんなつぇえのか!と悟空のような気持ちに。

とにかく派手で面白い。

 

 

昨日、幻想水滸伝が完結しました。

なので、幻想水滸伝Ⅱが始まりました!よろしくお願いします。

youtu.be