雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

彼女ガチャ 5巻

 

彼女ガチャ 5巻 (トレイルコミックス)

彼女ガチャ 5巻 (トレイルコミックス)

  • 作者:吉宗
  • 発売日: 2021/02/16
  • メディア: Kindle
 

本物の女性が出てくる巨大なガチャの機械。出てくる”彼女”には、男性からの評価を基準にレアリティが設定されている。彼女ガチャの頂点、SSR彼女である藤本彩乃がガチャに入った理由とは…!?(※本電子書籍は『彼女ガチャ【単話版】』28~34を収録しております。重複購入にご注意ください。)

なんだかなぜこの漫画を買い、読み続けているのかわからなくなってきました。

面白いのかの判断もあいまいになり、ちょっと不快に思えるような気持ちもあり。

うーん、自分にはあんまり合わない作品なのかなぁ(5巻になって今更)

 

Everyday CUPHEAD.

youtu.be