雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

元魔王幹部、娘つき 第二の人生は現代で 2巻

 

 

人と魔人の戦争が終わり平和を迎えた世界。元魔王軍第四師団“死霊術師”首継ぎハウレットは、娘のため、魔人時代の部下をも迎え居酒屋経営に勤しんでいた。しかしそこへ突如、失踪中の妻エイプリルが帰ってきて…! 彼女の目的は一体!?

家族大好きな元魔王軍幹部のハウレットさん。

今回は、失踪中の奥さんとの再会から夫婦喧嘩、そして仲直りと素敵な家族物語巻でした。

いいねぇ、奥さんの魔女感も最高でした。3巻楽しみだけど、この家族はハッピーエンドであってほしいな。

 

 

youtu.be