雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

地獄楽 13巻

 

地獄楽 13 (ジャンプコミックスDIGITAL)

地獄楽 13 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

夫である徐福を復活させる為に本土侵略に向けて船を進める天仙・蓮(リェン)。多くの犠牲の上についに追いついた画眉丸たちとの壮絶な最終決戦が今幕を開ける!! 圧倒的な力を持つ蓮の前に人間たちは総力戦で挑むが…!? 画眉丸は無事に妻・結の元に戻ることはできるのか――!? ついに決着の刻!! 生死を悟る忍法浪漫活劇、最終巻――!!

大好きな地獄楽、完結巻です。

最終決戦と決戦後、そして各々の未来がしっかりと描かれています。

この作品の根底は「愛」でしたね。すべての決着はそれだったと自分は思います。

とってもいい作品でした!!!!

 

 

この動画は皆様の暇をちょっとだけつぶすそんな動画です。

youtu.be