雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

イタリア人の女の子が居候することになった 2巻

 

突然、イタリア人の女の子・フランチェスカを居候に迎えることになった雄二。
戸惑いもあったものの、雄二はようやくルームシェア生活にも慣れてきていた。
そんなときフランチェスカの父親が二人のもとを突然訪れ、驚きの提案を告げた。
フランチェスカと共に、イタリアに来ないか?」
様々な思い、そしてすれ違いを乗り越え、雄二が下す決断とは--。
フランチェスカ、雄二、カヤ、3人の関係はもつれにもつれ!? Twitterで話題の同居ラブコメ、待望の第2巻!

雄二が過去を思い出し、フランチェスカのお父さんも登場し、なんだかお話が以後いてきました。

というか、この二人の恋愛模様は3巻ぐらいからしっかり動くのかしら?

三角関係っぽく見えてあんまり三角関係っぽくはないよね。この作品。

 

おうちの漫画を整理し始めました。

youtu.be