雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

カラーレス 6巻

異形×少女×終末世界
思い出された記憶に智慧が塗り潰された時青き神が降臨する!
「色」を失った世界で異形化し、衰退する人類。
放棄された街・チュウドウで智慧の過去と「教団」との因縁が明かされたそのとき、現れた刺客により智慧は教団の手へと渡ってしまう。
彼女を救うため単身での闘いを繰り広げるアヴィディアの前に現れたのは、青き“色彩神”。
その襲い狂う呪いを前に、彼はいかなる選択をするのか―――。
青く冷たい光はヒトへの呪いか慟哭か――

色が失われた世界での終末世界、教団との戦いはまだまだ続きます。

コミックのモノクロの世界の中に、神の色に合わせて指し色が入るおしゃれなコミック。

智慧の過去が明らかになる中で、青の色彩神との闘いで先生が…という感じで6巻はおしまい。7巻が楽しみー。