雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

地元最高! 1巻

主人公シャネルちゃんたちの「地元! 」は、暴力あり、いけないお薬あり、貧困も差別もありという、この世の罪悪を集めて煮込んだような環境。もちろん、シャネルちゃんたちの先輩もタトゥーだらけだったり、すぐに手が出たり、酒浸りだったりと、社会の枠組みからは少しはみ出てしまった人たちばかり。シャネルちゃんは友達のちひろちゃんと共に闇鍋のような地元! で無事に生きていくことができるのでしょうか? 読了後は誰もが「地元最高! 」と喝采を上げる一大スペクタクルロマンです♪

極まっている作品、Twitterで大人気となりとうとう単行本化いたしました。

こちらの「地元最高!」は大変刺激的な内容になっておりますので、接種の際には十分ご注意いただき用法容量を守って接種してください。

と言わんばかりに過激な作品が出てました。アニマル連邦みたいな感じだけど、もっとリアリティがこっちにはあるように思えますね。たぶん…