雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

魔女と野獣 10巻

『聖騎士団』の城を襲った、アンジェラと“魔女”達による”禁具”強奪事件から10日後――。
「お前好みの厄介事だ」というアシャフの指令で、“禁具”の子を育てることになったギド。
その“禁具”は、あらゆる魔力の特性を吸収し、学び、成長するというが…!?
一方、『聖騎士団』大隊長・クーガは、オクリーヴに誘われて『世界聖教会教団』の暗部・“処刑人”の長の元を訪れる――。
子供の姿をした“禁具”を巡り、強者達の思惑が交錯する!
超画力ダークファンタジー、第10巻!!

アニメ化決定した魔女と野獣の最新刊、相変わらずの読み応えで面白かったです。

強襲してきた「何か」との闘いが各地で勃発。なかなか手ごわい相手で緊張感が増してきました。

そして、ギドが不器用ながら子育てしているのもシュールに感じるけども、禁具との相性もよさそうで…?といった感じで11巻に続いてしまい続きが気になる!!