雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

エクソシストを堕とせない 4巻

突如として日本に侵攻してきた暴食の魔王・ベルゼブルは、瞬く間に東京一帯を絶望に染め上げる。魔王の元へと急ぐ神父たちだったが、巨人・ネフィリムの妨害により戦力を分断させられてしまう。ベルゼブルとの因縁に決着をつけたいレアは、自身が犯した追憶の日々に思いを馳せ、死闘に臨む――。

派手なバトルに突入中の「エクソシストを堕とせない」第4巻をピックアップ。

レアの壮絶な過去とベルゼブブとの因縁、神父くんがとってもかっこいいシーンと戦いはまだまだ続く様相を呈しています。

ベルゼブブVS神父くんの戦いはここからが本番。なかなか恐ろしい形態になりだしておぞましさを醸し出しているのが魔王感あってよき。