雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

ざんげ飯 7巻(完結)

結婚式の準備でバタバタする中、ついに千夏(ちなつ)の兄・秋人(あきと)の消息が明らかに。そして村井(むらい)と安孫子(あびこ)の恋の行方はーーー。怒って食べて仲直りする。不器に、でも前向きに積み重ねてきた二人のおいしい毎日は、いよいよ祝福のフィナーレへ。

喧嘩したら仲直りには美味しくご飯を、が根幹にあった「ざんげ飯」の完結7巻です。

結婚式に至るまでの千夏ちゃんのご家族とのいざこざもいろいろありましたが、なんだかんだで挙式~子供誕生というエンディング。

とっても幸せいっぱいの素敵なエンディングでございました。

ただ、カバー裏の小説が気持ちい読後感をぶち壊す内容でこの作品が嫌いになりそうでした。なんでこんなん書いたん。気持ち悪い。