雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます 10巻

俺が興味あるのは魔術だけだ──
庶民の転生先は王子!? 桁外れの魔力と家柄でお気楽無双ライフ!!

『大聖誕祭』を利用した教皇ギタンのサルーム壊滅の企み。だが…地上に放たれたキメラはグリモ達の活躍により退けられた! 残すは天上の攻防…ロイド対ギタン。常ならざる者同士、戦いの結末は!?

教会との戦いもクライマックスを迎え、ロイド対ギタンもド派手に戦ってます。

本編連載の時にも思いましたが戦闘が派手になればなるほど作者の画力が光る作品だなぁ、なんて思います。

セミカラー版第2巻も3月発売らしくめっちゃ楽しみですし、原作も後編のリリースが気になる終わり方してるのでこの作品はまだまだ盛り上がっていきますね。サイコー

ちょうど講談社も春のマンガまつり始まったので単行本を今のうちに一気に買いましょう!!