雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

指輪の選んだ婚約者 5巻

“氷の貴公子”と名高い、美貌の近衛騎士・フェリクスが投げた指輪で縁を結ばれた、刺繍好きの伯爵令嬢アウローラ。
初めての恋に戸惑いながら、豊穣祭の衣装準備に追われていたある日、アウローラを狙う不審な団体がいるとの情報が!
アウローラは婚約者であるフェリクスに護衛してもらうため、同じ屋敷に住むことになって…!?

相変わらずこの美形二人は目の保養になるな、なんて思いながら読んでます「指輪の選んだ婚約者」の最新刊を今日はピックアップ。

原作小説も気づけば9冊にまで膨れましたが、コミカライズ版はここからいろんな勢力が見えてきてこれまた面白くなってくるあたりです。

しかし、フェリクス君がデレを隠さなくなるとこうなるんだなぁ、と小説のころの情景をこのコミカライズでだいぶん補完してます。よいね、ラブコメ要素は。