雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

この会社に好きな人がいます 15巻(完結)

感動の結婚パーティーから3年。
待望の第一子・紬生が生まれ、父と母になった真直と結衣。
育休を取得した結衣と、これまでと変わらない働き方をする真直のあいだには埋められない溝が生まれていて……。
令和版・社会人恋愛漫画の金字塔、堂々クライマックス!!

社会人ラブストーリー漫画「この会社に好きな人がいます」最終完結巻が発売されました。

なんだかんだで15冊と長い刊行数になりましたが恋愛~結婚~子育てまでしっかり描き切ってくださった作者に感謝。

なんなら早川さんと染井君の恋愛模様に決着ついたのもとてもうれしかったです。いい漫画だったなぁ