雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

不器用な先輩。 6巻

鉄輪と親しく接する観海寺に嫉妬心を隠せない亀川。さらには、鉄輪と訳アリの謎のイケメンも現れ、亀川の気持ちが大きく揺れ動く!そして、迎えるは亀川の誕生日会。そこでついに…!!

前回、謎のイケメンの登場で亀川君は意気消沈。先輩に実はいい人が…!?という始まり。

少しずつ探りを入れていきますが、入れれば入れるだけドツボにはまっているような気もします。

亀川君の誕生日も近くて、プレゼントを贈ったときに亀川君のため込んでいた想いがとうとう出てしまい…?

7巻がめちゃくちゃ楽しみに思える終わり方をしましたが、さてはてどうなるでしょうか。