雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

ダークサモナーとデキている 2巻

クソ真面目だけどムッツリ神官・ロニと欲望に弱すぎる人外ダークサモナー・アモナによる、
ウブで胸キュン、だけどエッチなドタバタラブコメディ第2巻!

強力な魔物との戦いの傷を癒やし、無事パーティへと復帰したアモナ。
病み上がりのアモナに対し、早速ロニが××したい欲望に駆られそうになり…?
ロニのパーティに恨みを持つ謎のTS美少女や、
ロニの神官見習い時代の師匠(エルフ)などなど、魅力的な新キャラも盛りだくさん!
(もちろん真面目にクエストもやりますよ!?)

相変わらず二人は言葉に出さないけどイチャラブしまくってる本作「ダークサモナーとデキている」

ロニの師匠が出てきたり、二人でお祭りしたり他のパーティと共闘したりと旅は大忙し。

書き下ろしの特別編では今の関係に二人が至った経緯というかなんというか…まぁ若い二人はこうなるよね!!!!